2012年07月 : Pachinko-LINE



ミスなのか!? わざとなのか!? こんな店初めてです!!!

リニューアルオープン

今日は某B店の3時オープンへ行ってき

ました!(等価交換)

しかし今日の暑さが半端なく、並んで

いたら着ていたTシャツが

ビショビショ!!

しかも緑のTシャツを来ていたので、

色がはっきりと変わり.....

恥ずかしい~\(//∇//)\



からの、


ビショビショのまま入場開始!



まず! 大海2の釘を見て⇒牙狼鋼⇒ウル

トラマンタロウを見ました!

最後に見た

ウルトラマンタロウの釘が

1島だけおかしいぞ!!!



通常営業の釘のまま?

まさかのミス(; ̄O ̄)???


他のタロウの命釘は



こんな感じでした!!!


1日終わってタロウの当たり回数を

見たら、やっぱりミス?釘の島が

回っていなかったのか当たり回数極端

に少なかったですわ!



そんなこんなで僕は大海2をとって

回転数23.9 電サポ-1.08 出玉1585

の台を打ち収支+46000円勝ち!!!

でした~p(^_^)q


.

見逃すなあ~!!! 止めてしまったら貴方の負けですよ(ToT)/~~~

潜伏確変

潜伏確変セグを見抜きましょう!


その前に

ランキングボタンをポチッと協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ




ウルトラマンタロウ

暗黒カウントダウン突入時

盤面左下のランプ群(枠内に8個ランプ)

が点灯したら潜伏確変!


牙狼魔戒閃騎鋼

盤面左下のランプ群で、横に2列ある

うちの上の列、左側から数えて5個目

が非点灯でほぼ確変濃厚!

※実践上何回かですが時短になりました


シティーハンター 合言葉はXYZ

モード移行時

盤面右下のランプ群にある4Ror

16R点灯で潜伏確変!

※ST機なので潜伏確変スタート時から

76回転で潜伏確変ぬけます




とりあえず3機種載せてみました!

牙狼はST中やめなければ大丈夫で

すね!

ウルトラマンタロウシティーハン

ター
は捨ててしまう可能性があ

るので必ずランプ群のチェックを

忘れずに注意して下さい!

まだ1度も打った事がない.......新○○機種!どんな感じなの~!? ~ その2~

新 内 規 !!

ランキングへ飛びま~す!

♪──ここを─O(≧∇≦)O──押して~──♪

ポチッと協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ



今までと何が変わったの?



電チュー入賞時の賞球が『3個』から

『3個未満』になりました!


電チュー入賞時の賞球が『1個』まで減ら

すことが出来るようになりました!


規則で電チュー開放は6秒以内と決まっ

ているので、6秒間開放する台が作れま

す!




では次にメリット!


確変・時短の消化時間が短くなる!

それにより通常回転数を多く回すこと

ができる!


という事は!!!


旧内規より多く大当りを引ける事にな

りますね!


つまりは


時間効率が上がることでより多くの

出玉を得る事ができる!

電サポ時の消化時間が短くなったこと

で、確変中に閉店する可能性がへる!

閉店間際の短時間勝負がしやすくな

る!

この二点は

新内規の大きなメリットとですね!




そしてデメリット!


電サポ中の出玉の減少!

電サポの開放時間が長くなったとわい

え、全ての玉を拾ってくれるはずはな

いはず!

電サポ中の出玉の減少はまぬがられ

ないと思います!

今までより投資金が嵩む!



とりあえず今言えるメリット!デメリ

ット!はこの位ですかね~!!!

また何かわかり次第ブログにアップし

ま~す( ̄^ ̄)ゞ

まだ1度も打った事がない.......新○○機種!どんな感じなの~!? ~ その1~

新 内 規 !!

新内規って何?

何が変わったの?

という人に!



まずは、新内規を知る前に.......!!!


規則改正は現在に至るまで、過去数回

行われてます!


規則には改正毎に通称名が付けられて

います!


例えばパチンコの場合


『99年基準機』

『新内規』

などと呼ばています!




ちなみにスロットでは

『1号機』『2号機』......など、

改正毎に番号で通称名がつけられ

ます!



これで、改正すると通称名がつけられ

るということはわかりましたね!




うん なるほどね!

自分も書きながら日々勉強ですわー

(⌒-⌒; )




続きはまた明日!


NINJA2 電サポ止め打ち手順

NINJA2 GAIDEN




電サポ止め打ち手順

①電チュウが閉じると同時に打ち始め

で6発打ち出す

②以後①を繰り返す




忍術奥義チャレンジ中
(約1.2秒開放)

①電チュウが閉じたら3発打ち出す

②以後①を繰り返す




大当り時の31%は忍術奥義チャレン

ジを引くので覚えておくと以外と節玉

できると思います!

打ち出す反応が遅いので、タイミング

が遅れたら2発打ち出してしまえば次の

開放にあいますよ!

ウルトラマンタロウ やっぱり店側も対応するよね......(^◇^;)

ウルトラマンタロウ




今日は2店舗行って来ました@(・●・)@

どちらの店も等価交換です!

1店舗目 実践機種 ウルトラマンタロウ

【出玉】122.69個(1R辺り)

【電サポ】-0.66(1回転辺り)

電サポはスルー、電チュウ横の釘が

どちらも悪く最悪な感じでした!

出玉もとりあえずは基準値近く取れて

はいるのですが、もう少しR数をこなし

たら1R辺り120個きってくると思い

ました! 体感ですがね~!



2店舗目 実践機種 ウルトラマンタロウ

【出玉】121.33個(1R辺り)

【電サポ】-0.23(1回転辺り)

まずアタッカー悪く感じました!

1店舗目よりは体感は良かったのですが

ねえ!

電サポは増えたり減ったりで、上手な

人がうったら±0位では!

僕はまだまだ修行中なので頑張り

ます!




やっぱりウルトラマンタロウ甘いだけ

あって店側もアタッカー回り、電チュ

ウ付近、スルーと閉めてきてますわ!

今日の店位閉めてても回転数がそれな

りあれば打ててしまうタロウは

あま~い!!!


今日の成績

1店舗目 -20500円

2店舗目 +53000円

トータル収支 +32500円

o(≧▽≦)o わーい!






それではまた........



牙狼魔戒閃騎鋼 ちょっとどころじゃなく........助けて!!!

牙狼魔戒閃騎 鋼


【回転数】
21.3

【1R辺り出玉】
130.53個

【電サポ】
1.40個

【通常回転数】
2000回転

【換金率】
25玉

【持ち玉比率】
100%

期待値 41273円



またまた負けちゃった~(^◇^;)

一日打って当たり3回しか引けず!!!

そろそろ神頼みでもするしかなくなっ

てきたなあ!


神様宜しくm(_ _)m




しかし最近暑いですね~!!!

暑さに弱い僕はクタクタですわ( ;´Д`)


そういえば今日行ってきたホールが




なんと........










朝から夜までこの温度!



何を考えているんだよーーー!



ジュースは売れるけど.....



誰か倒れるから~俺とか!!!笑


改善して下さい!





それではバファリン!バファリン!





超電磁ロボ コン・バトラーV 電サポ止め打ち手順

超電磁ロボ コン・バトラーV


電サポ止め打ち手順
5回開放の場合

①3回目が閉じて1拍おいて打ち出しス

トップ

②5回目が閉じたら打ち出し開始


7回開放の場合

①5回目が閉じて1拍おいて打ち出しス

トップ

②7回目が閉じたら打ち出し開始

ゼブラーマン 電サポ中止め打ち手順

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲


電サポ止め打ち手順

①電チュウが閉じたら1拍おいて8個打ち出す

②以後①を繰り返す

※電チュウ開放は1回約6秒

人生ゲーム 電サポ止め打ち手順&アタッカー止め打ち手順

人生ゲーム 億万長者への道!!


電サポ止め打ち手順

億万長者モード

右図柄に拡大アオリが発生したら

打ち出しストップ


決算モード

右図柄に稲妻アオリが発生したら

打ち出しストップ



※電サポ中はチャージタイムを取りこぼ

す可能あり

小当たりしない演出発生時の止め打ち

がイチ押し


アタッカー止め打ち手順

①8カウント目の玉が入賞したら

打ち出しストップ

②次のラウンドが始まったら打ち出し

開始

戦国BASARA3 電サポ止め打ち手順

戦国ABSARA3


電サポ止め打ち手順
(電チュウ1個戻し)

①電チュウが閉まると同時に打ち出し開始

②9個打ち出してストップ

③以後①②を繰り返す

いい加減にしろ!って思うけど…

またまた大海物語2 ごめんね


【回転数】
23.4

【出玉】
1611個

【換金率】
28玉

【通常回転数】
2200回転

【再プレー】
3000玉

【現金投資】
12000円

【持ち玉比率】
85%

※再プレー上限3000玉無料

期待値 31710円


期待値こんなに高かったのに、

全然出なかった!!!

一日打って当たり5回!

5回って........ヽ(´o`;

ここまで当たらないと、途中から

何をしてるのかわからなくなったし!

はやく引きが強くならないかなあ~

俺がプラスのブログをかける日は

近いのか!?

それではバファリン!バファリン!

パチンコ大手○○ア! (♯`∧´)

ガイア約40億円の所得隠し!!!

ガイアは約200店舗を展開する

パチンコ大手!

東京国税局から約40億円の所得隠し

を指摘された!

指摘されたのはガイアとガイアグルー

プ会社約20社!

関係者によると、従業員の給料を水増

ししたり、役員の個人的な支出を経費

として計上してたという!

東京国税局は

『悪質な隠蔽行為があった』として

数年で約40億円の所得隠しを指摘し

た!

追微税額は重加算税を含めて10億円

以上に上がるという!

ウルトラマンタロウ 実践!

ウルトラマンタロウ戦えウルトラ6兄弟H8


【回転数】
21.4

【出玉1R辺り】
121.32玉

【電サポ】
-0.15玉

【通常回転数】
1600回転

【換金率】
25玉

期待値 23640円


今日は珍しく5000円で当たりひきまし

たよ~♪(v^_^)v



その当たりが続いて

約7箱(13300玉)!


からの900回転はまり σ(^_^;

飲まれそうになるも残り1箱使い中に

当たり!



続かず閉店ガラガラ_| ̄|○

流し1箱!

使い5000円!

しょぼ勝ち(ーー;)



よ~し! 最近お決まりのバファリン

飲んで眠眠( ̄^ ̄)ゞZZzzzz...



牙狼魔戒閃騎 実践! あちゃぱー(^◇^;)

牙狼魔戒閃騎




今日は12時Openのパチンコ店に行きま

した!

【回転数】
20.4

【出玉】
2004玉

【電サポ】
+0.61

【通過回転数】
1500回転

期待値 +23725


まさかの大当り1回!!!

(*`へ´*)

チックショー野郎

明日こそは絶対勝ってやるし~

それではバファリン飲んで寝よ!

お疲れしたー( ̄^ ̄)ゞ

大海物語2 実践

大海物語2



1台目打ちヤメ
【回転数】
20.6/15000円


2台目の台
【回転数】
23.8

【出玉】
1594.3

【電サポ】
-0.46

【通常回転数】
2200

【換金率】
33.4玉

【再プレー使い】
3000玉

【現金投資】
7500円

【持ち玉比率】
92%

期待収支 +26154円



今日は全然当たり引けず撃沈!!!

最近パチンコの引が弱くて

毎日頭痛してるし......(^◇^;)

バファリン飲んで寝よ!

お休みなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ

押忍 !番長2 実践!

押忍!番長2


今日は久しぶりに押忍!番長2打っち

ゃいました~\(//∇//)\

しかも18時Open~22時40分閉店!


打ち始めから2時間は出て投資して

出て投資しての繰り返しσ(^_^;)

投資19000円


からの......


頂ラッシュに入り!


閉店ギリギリ止め.......(^◇^;)アセアセ


気づけば↓



うぃ~( ´Д`)y━・~~


DATAランプ





久しぶりのスロット疲れたけど

楽しかったわー o(^▽^)o

ウルトラマンタロウ 実践!

ウルトラマンタロウ
戦え!!ウルトラ6兄弟 H8


【回転数】
24.0

【出玉】
1463個

【電サポ】
+1.26

【換金率】
28玉

【通常回転数】
1090回

【持ち玉比率】
90%

期待値 22469円


今日は3時Openの店に行って来ました

た!



なので通常回転数が1090回転しか回す

事ができなかったのですが、

24回転回ったので1日打った期待値と

同じ位の期待値がでました(o^^o)v




通常の店もたまには、この位回して欲

しいものですね~!!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
無理かぁ~ (^◇^;)



COBRA新たなる出発

COBRA新たなる出発


新内規対応機種



新内規対応機種は電サポ中に玉が減る

のが基本です!



勝率を上げるには

電サポ中・大当りラウンド間の止

め打ちでいかに無駄玉を防げるか

がキーポイントだと思います!



アタッカー止め打ち手順

①アタッカーに5個目の玉が入ったら

打ち出しやめ

② ①を繰り返す

※1R辺り約3玉の節玉になります


電サポ止め打ち手順

①5発目の玉が盤面右下PSYCHOGUN

のPの横を通過したら打ち出しやめ

②1拍おいて打ち出し

③以後①・②を繰り返す



もっと詳しい止め打ち手順がわかり

次第、すぐにブログでアップします!




大海物語2 実践!

大海物語2


【換金率】
3円

【出玉】
1560

【電サポ】
-0.95玉

【持ち玉比率】
100%

貯玉手数料・上限なし無料

※共有・台移動自由



今日は電サポ598回転計りました!

1回転辺り0.95玉減り


大当り1回にたいして56.44玉も減ります!

大当り1回辺りにすると、どれだけマイナスが大きいかわかりやすいですね!



では現金に直してみます!



Σ(゚д゚lll)



大当り1回にたいしてー169.32円


1日で大当り約21回引くとします!

そうすると.......

ー3555.72円

こんなにマイナスにされています!!




例えばこの店で期待値25000円の台を探

すことになった場合

24.6回転回る台を探さなければなりま

せん!




今度は電サポがプラマイ0で期待値

25000円の台を探した場合

23.4回転回る台を探さなければなりま

せん!




電サポがプラマイ0になっただけで、

その差1.2回転
も低い回転数で打てる事になります!


自分で計算して、いかに出玉も電サポ

も大事かわかりました!

これからも試行回数を多めに計りたい

と思います!

皆さんも気を付けてくださいね!

大海物語2 チキショウ(T_T)

大海物語2


【回転数】
23.1

【出玉】
1576.3

【電サポ】
-0.91

【通常回転数】
2200

【換金率】
25玉

期待値 28761円

朝イチ 12回転で単発!
まずは一発!まあこんなもんでしょ!

現在800回転!
隣の台で朝から打っていたお兄ちゃんが止めて行って、すぐに50代位のおばちゃんが座って1回転目で魚群で当たり!

俺の方を向いて『(^-^)ニコッ』と
してきた!

俺も愛想良く『(^o^)ニコッ』と
してあげた!

俺は気づけば....1000越え

1283回転で当たり3連で終わる
(ーー;)ブツブツ

次の当たりが1274回転
単発。・゜・(ノД`)・゜・。

隣の台のおばちゃんが俺の当たり回転数を見て笑ってるし!
チキショー!!!
おばちゃんに脳内で
剛掌波!剛掌波!剛掌波!

3連発食らわしてやったψ(`∇´)ψイヒ

剛掌波が効いたのか、おばちゃん帰って行った!

次に70代位のクリリンが座った!

すぐに太陽拳!

(キュイン!キュキュキュイン!)

ポキッ.........!
俺の気持ちが完全に折れてしまって、
そのまま閉店ガラガラ_| ̄|○

ここまでやられたら最後はお決まりの

『我が生涯に一片の悔い無し』

明日は今日の分も
勝ってみせるからな(*`へ´*)

大海物語2 実践! 出玉が......

大海物語2


某A店

交換率 33玉

再プレー 終日無料・無制限

台移動・共有あり


【出玉】
大当り11回分計ってみた!

1575玉・1538玉・1582玉・1587玉

優秀!優秀!基準値+10玉位まあこのまま落ち着くでしょう.....



1534玉・1577玉・1533玉・1582玉
上と下の差がありすぎ!!
なんと48玉差がΣ(゚д゚lll)
しっかりアタッカー止めしてるのになあ~



1525玉・1543玉・1562玉
((((;゚Д゚)))))))出たあ~
今回最低出玉1525玉!


平均出玉 1558玉

11回分計ってみたら結局基準値-2玉
この出玉の上下のしかた危ないなあ!
今後も少しおおめに出玉計らないと計算が合わなくなりそうですわ~

皆さんも気を付けてください!


プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
749位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
