2013年02月 : Pachinko-LINE



CRびっくりぱちんこ 銭形平次withチームZ 久しぶりに打って見たけど、やっぱり面白かったわ~(⌒▽⌒)

CRびっくりぱちんこ
銭形平次withチームZ





回転数 19.2

1R辺り出玉 134.3

投資 20000円

流し 19477玉

収支 +57908円 p(^_^)q



久しぶりの久しぶりに打ってきまし

たーーー!

皆んなあの音楽を聞きながら捻ってい

た感覚覚えてるかな?


懐かしいのでちょっと演出画像載せて

見ます(^-^)


銭疑似!




W十手!




大銭!



画像見てるだけで打ちたくてたまらな

わ~w



出演者!!

【銭形平次】
 大島優子(AKB48/チームK)

【お静】
 北原里英(AKB48/チームB)
 松井玲奈(SKE48/チームS)

【八五郎】
 宮澤佐江(AKB48/チームK)
 秋元才加(AKB48/チームK)
 高城亜樹(AKB48/チームA)

【町娘】
 倉持明日香(AKB48/チームA)
 松原夏海(AKB48/チームA)
 米沢瑠美(AKB48/チームK)
 佐藤亜美菜(AKB48/チームB)
 佐藤夏希(AKB48/チームB)
 高柳明音(SKE48/チームKII)
 平松可奈子(SKE48/チームS)
 大堀恵(SDN48)
 佐藤由加理(SDN48)
 穐田和恵(SDN48)


何となく出演者紹介して見たけど、最近AKB48(ぱちんこ)打っているせいか、
いがいと知ってる人が出てるし~w



面白かったから、またチャンスがあれば打ちに行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

AKB48   小嶋陽菜 つ・い・に・。。。。。。。(*^^)v

ぱちんこAKB48



今日はAKB48打ってきましたよう!



それで。。。



今更ですが



小嶋陽菜がついに!


つ・い・に・LV500に到達しました~!!!


あっぱちログのLvです



ちなみにLv500に到達するとスペシ


ャル動画が見れるようになってい


て。。。。見ちゃいました(^◇^)


詳細はひみつにしておきますが、SP動


画がを見ると周りの人の注目を浴びれ


るとゆう特権がもれなくつ



いてきますよw



あまりにも皆が見てくるので、ちょこ


~と悪戯心に火がついてしまい面白く


てSP動画5回も見てしまい



ました-----w         sorry!



で、今日の結果なのですが悪戯した罰があたったのかマイナスで終わりました(ToT)/~~~



今日写真を撮ってくるの忘れちゃった(ー_ー)!!
プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
699位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
