2013年06月 : Pachinko-LINE



ピーアーク北綾瀬ネクスト(足立区) 6月29日(土)グランドオープン 整理券配布開始

ピーアーク北綾瀬ネクスト(足立区)
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe33fbfd6b#

6月29日(土) 12:00グランドオープン



整理券取得には
ピーアーク北綾瀬&北綾瀬ネクストの
共通会員カードが必要になります。

【整理券配布場所】
6/21~6/24 ピーアーク綾瀬店(店内)
6/25~6/28 ピーアーク北綾瀬店(店頭)

尚、只今ピーアーク綾瀬店で
ピーアーク北綾瀬&北綾瀬ネクストの
新規会員様を募集してます

06/16のツイートまとめ

toshihide_11

大海物語2ミラクルこんな事ってあるの〜(^◇^;)確率にしたらどんなもんなんw http://t.co/rWa2pRgHCj
06-16 23:44

ぱちんこCR北斗の拳 覇者 電サポ止め打ち手順 簡易ver 上級ver 注意点


CR北斗の拳5 覇者







電サポ止め打ち手順
簡易ver 上級ver

6回解放ワンセット
(5個入賞でワンセット終わり初回へ)

開放間隔と開放時間は
ロングとショートがあります





電チュウ止め打ち手順(簡易)

①小デジが動き出したら打ち出し開始

②5回目の開放が閉じたら打ち出しやめ

③以後①・②を繰り返す

※途中で5発入賞した場合①に戻る





止め打ち手順(上級)

①小デジが動き出したら2発打つ

②1回目の開放が開いてから打ち出し開始

③2回目の開放が閉じたら打ち出しやめ

④4回目の開放が開いたら打ち出し開始

⑤5回目の開放が閉じたら打ち出しやめ

⑥以後①~⑤を繰り返す

※途中で5発入賞した場合は①に戻る





注意点
開放間ロング時、打ちっぱなしだと玉減りが大きい傾向にあるので、
できるならば上級手順での止め打ちを
お勧めします
ただしスルーが悪い場合は簡易手順で消化した方が良いかも知れません

06/14のツイートまとめ

toshihide_11

6月13日 パーラーダイコクSUN日付の3&店名のSUN(3)数字にちなんで行ってきました!スロットは出てたんで設定強かったんじゃないですかね^ - ^特にバラエティとジャグラー写真はバラエティです(p_-) http://t.co/XOragMWrwp
06-14 01:03

6月13日 パーラーダイコクSUN日付の3&店名のSUN(3)数字にちなんで行ってきました!パチンコは全体的に17〜25回転位全機種、全台、写真位ヘソ開いてましたよ〜d(^_^o) http://t.co/YUNeXcb0FB
06-14 00:56

パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月8日 3日目 写真載せてます


東京都江東区東陽4-1-20

DAIKOKUSUN




グランドオープン 3日目




6月8日 グランドオープン3日目

12:00オープン



今日もオープンから行ってきました~


並び風景写真




今日は3日目でオープン時間が3時から

12時オープンになりました!

そこで時間が長くなって気になるのが

調整ですよね!



パチンコは、時間が長くなったのも

あってなのか1・2日目よりは少し

悪くなっている様に見えました。

まあ時間が長くなったのでベースを下げる

のは何処の店でも当たり前ですよね!

ざくっと言うと17~22回転位

だったと思います!

確認はできていないですが、

なかには24・25回転位の台も

あったのではないかなと思いますd(^_^o)





スロットは、そこそこ確率が

良かったので、12時オープンなりに

設定は入っていたのではないかと

思いました^_^

僕の予想ですが.......

1なしオール設定

かなと思いましたd(^_^o)





皆さんにはどの様に映って、明日はどうしますかね?!



僕はパチンコを打ちに行ってきますよ~p(^_^)q



① 21回転・22回転位回ってる台を確認出来ている
↑まだまだ期待できますね

DAIKOKUSUNブログにも書いてある様に、朝からシッカリと狙い台を絞る
↑メールやブログなどの情報はチェックした方が良いですね

交換率3.3円なので再プレーのルール(無料・無制限)をいかす
会員カードを作って利用する



21・22回転の台も確認出来ているし、会員カードも作って貯玉しているので、まだまだ戦える店だと思っています!



まだ会員カード作ってない人は、明日作っても遅くないと思いますし、
プラスしかないので作っておいた方が良いとは思います

パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月7日 2日目 スロット風景写真あり

DAIKOKUSUN
東京都江東区東陽4-1-20






グランドオープン 2日目



グランドオープン2日目行ってきました~




今日は6月7日

パチンコ 3:00オープン

スロット 3:00オープン




パチンコは昨日と同じで

3時オープン

18~25回転位回ってましたかね^_^

自分の目からは初日より調整良く

なっていた様にうつりました!




スロットは、僕の目線から見て

設定1&2なし

3&4&5&6

見えましたが.......

皆さんには、どう映りましたかね?!



何枚か写真撮ったので載せます









先流ししてる人とかもいたので、

写真では出玉感が伝わらないかも

知れませんが、一度店に行って当たり確率

など見て欲しいですわ!!!

結構設定入ってたと思います^_^




明日は6月8日

パチンコ 12:00オープン

スロット 12:00オープン



優先入場券を持ってない人は、

当日入場券もありますよ!

詳しくは↓下記を見て下さい






このお店
DAIKOKUSUN

明日も期待しても良いんじゃないですか!!!

ちなみに僕は今日2日目の結果を見たら、もちろん明日も行っきゃないですわp(^_^)q

パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月6日 初日 ヘソ写真あり



DAIKOKUSUN
東京都江東区東陽4-1-20

パチンコ 131台
交換率 3.3円
再プレー 無料・無制限

スロット 69台
交換率 等価




つ い に . . . . .



グランドオープン





江東区東陽にある

パーラーダイコクSUN

行ってきましたよ~^ - ^



今日はグランドオープン初日

パチンコ3時オープン!

スロット6時オープン!



パチンコは、
まんべんなく18~26位

回ってましたかね!




大海2のヘソ写真




AKB48のヘソ写真



出玉に関しては若干アタッカー・スルーが

悪いかなという印象でした.....若干!


ちょっと一言
始め回らなくても、けつ上がりで回ってくる台が何台か見受けられたので、
長めに計ってみた方が良いかもしれませんねd(^_^o)



スロットは、オープンだったので全6だったと思われます^ - ^

少し出玉が追いついていない様な気が

しましたが、何人か知り合いに聞いた所

みんなと言っていたので、

まあ~間違いないとは思います!




明日は6月7日 2日目

パチンコ 3:00オープン

スロット 3:00オープン


優先入場券を持ってない人は、当日券もあります!
詳しくは↓下記を見て下さい


今日の調整だと明日も楽しみですねp(^_^)q

06/03のツイートまとめ

toshihide_11

明日は東京都葛飾区代々木にあるAQUASがグランドオープンですねd(^_^o)ちょい遊びに行ってきます!どうなるか分からないけれども(^◇^;)パチンコ 172台 / 貸玉 パチスロ 131台 / 貸メダル http://t.co/b1mPhK3aDB
06-03 02:34

東京都葛飾区でパチンコ打ってきました! 詳細・写真・店舗名・記載してますd(^_^o) プラス/6/6グランドオープン店舗 パーラーダイコクSUN

今日は朝一から東京都葛飾区にある

プライム金町店

へ行ってきました!




朝の入場方法は定員さんが9:30迄に並んだ

人に限り、入場順番券をランダムにきって

配布後、渡された入場順番券の順番で

入場という方でした!


朝の並びが約60人位はいたかな...




パチンコはヘソが開いてる機種が

2機種あって新機種の

牙狼FINAL

火曜サスペンス

が、ぱっと見わかる位にヘソが開いて

ました!


写真撮ってきたので載せます


牙狼FINALのヘソ写真


牙狼FINALは1000円辺りの回転数が

20~23位回ってました!

スルーは1回転辺り約-1個減るものの

アタッカーが良調整の為、

1R辺り120個位は取れていたのではな

いかと思います!




火曜サスペンスのヘソ写真


火曜サスペンスは1000円辺りの回転数が

15~20位でした!

スルーは1回転辺りフル打ちで約-1個

止め打ちで約-0.5個位減っていたと

思います

アタッカーはわかりませんでした

釘を見た感じは悪くはなかったです!



スロットは.......

途中で帰ってしまった為わかりません(^◇^;)

でも12:00の時点でちょいちょい箱持っ

てる台があったので、それなりに設定

入ってたんじゃないですかね~!?



また機会があれば行こうと思います!





ところで、そろそろ東京都江東区に....


パーラーダイコクSUN

グランドオープンですね^ - ^


↑整理券並び風景

6/6
パチンコ 15:00オープン
スロット 18:00オープン

6/7
パチンコ 12:00オープン
スロット 12:00オープン

6/8
パチンコ 12:00オープン
スロット 12:00オープン


6/6 6時オープンのスロットは

期待したいですね~d(^_^o)

どんな風景になるのか楽しみです!
プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
