東京都葛飾区でパチンコ打ってきました! 詳細・写真・店舗名・記載してますd(^_^o) プラス/6/6グランドオープン店舗 パーラーダイコクSUN : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


東京都葛飾区でパチンコ打ってきました! 詳細・写真・店舗名・記載してますd(^_^o) プラス/6/6グランドオープン店舗 パーラーダイコクSUN

今日は朝一から東京都葛飾区にある

プライム金町店

へ行ってきました!




朝の入場方法は定員さんが9:30迄に並んだ

人に限り、入場順番券をランダムにきって

配布後、渡された入場順番券の順番で

入場という方でした!


朝の並びが約60人位はいたかな...




パチンコはヘソが開いてる機種が

2機種あって新機種の

牙狼FINAL

火曜サスペンス

が、ぱっと見わかる位にヘソが開いて

ました!


写真撮ってきたので載せます


牙狼FINALのヘソ写真


牙狼FINALは1000円辺りの回転数が

20~23位回ってました!

スルーは1回転辺り約-1個減るものの

アタッカーが良調整の為、

1R辺り120個位は取れていたのではな

いかと思います!




火曜サスペンスのヘソ写真


火曜サスペンスは1000円辺りの回転数が

15~20位でした!

スルーは1回転辺りフル打ちで約-1個

止め打ちで約-0.5個位減っていたと

思います

アタッカーはわかりませんでした

釘を見た感じは悪くはなかったです!



スロットは.......

途中で帰ってしまった為わかりません(^◇^;)

でも12:00の時点でちょいちょい箱持っ

てる台があったので、それなりに設定

入ってたんじゃないですかね~!?



また機会があれば行こうと思います!





ところで、そろそろ東京都江東区に....


パーラーダイコクSUN

グランドオープンですね^ - ^


↑整理券並び風景

6/6
パチンコ 15:00オープン
スロット 18:00オープン

6/7
パチンコ 12:00オープン
スロット 12:00オープン

6/8
パチンコ 12:00オープン
スロット 12:00オープン


6/6 6時オープンのスロットは

期待したいですね~d(^_^o)

どんな風景になるのか楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
