パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月6日 初日 ヘソ写真あり : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月6日 初日 ヘソ写真あり



DAIKOKUSUN
東京都江東区東陽4-1-20

パチンコ 131台
交換率 3.3円
再プレー 無料・無制限

スロット 69台
交換率 等価




つ い に . . . . .



グランドオープン





江東区東陽にある

パーラーダイコクSUN

行ってきましたよ~^ - ^



今日はグランドオープン初日

パチンコ3時オープン!

スロット6時オープン!



パチンコは、
まんべんなく18~26位

回ってましたかね!




大海2のヘソ写真




AKB48のヘソ写真



出玉に関しては若干アタッカー・スルーが

悪いかなという印象でした.....若干!


ちょっと一言
始め回らなくても、けつ上がりで回ってくる台が何台か見受けられたので、
長めに計ってみた方が良いかもしれませんねd(^_^o)



スロットは、オープンだったので全6だったと思われます^ - ^

少し出玉が追いついていない様な気が

しましたが、何人か知り合いに聞いた所

みんなと言っていたので、

まあ~間違いないとは思います!




明日は6月7日 2日目

パチンコ 3:00オープン

スロット 3:00オープン


優先入場券を持ってない人は、当日券もあります!
詳しくは↓下記を見て下さい


今日の調整だと明日も楽しみですねp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
699位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
