パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月7日 2日目 スロット風景写真あり : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月7日 2日目 スロット風景写真あり

DAIKOKUSUN
東京都江東区東陽4-1-20






グランドオープン 2日目



グランドオープン2日目行ってきました~




今日は6月7日

パチンコ 3:00オープン

スロット 3:00オープン




パチンコは昨日と同じで

3時オープン

18~25回転位回ってましたかね^_^

自分の目からは初日より調整良く

なっていた様にうつりました!




スロットは、僕の目線から見て

設定1&2なし

3&4&5&6

見えましたが.......

皆さんには、どう映りましたかね?!



何枚か写真撮ったので載せます









先流ししてる人とかもいたので、

写真では出玉感が伝わらないかも

知れませんが、一度店に行って当たり確率

など見て欲しいですわ!!!

結構設定入ってたと思います^_^




明日は6月8日

パチンコ 12:00オープン

スロット 12:00オープン



優先入場券を持ってない人は、

当日入場券もありますよ!

詳しくは↓下記を見て下さい






このお店
DAIKOKUSUN

明日も期待しても良いんじゃないですか!!!

ちなみに僕は今日2日目の結果を見たら、もちろん明日も行っきゃないですわp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2013年06月08日 08:49

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/08 08:49)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
749位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
