パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月8日 3日目 写真載せてます : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


パーラーダイコクSUN(江東区東陽) グランドオープン 6月8日 3日目 写真載せてます


東京都江東区東陽4-1-20

DAIKOKUSUN




グランドオープン 3日目




6月8日 グランドオープン3日目

12:00オープン



今日もオープンから行ってきました~


並び風景写真




今日は3日目でオープン時間が3時から

12時オープンになりました!

そこで時間が長くなって気になるのが

調整ですよね!



パチンコは、時間が長くなったのも

あってなのか1・2日目よりは少し

悪くなっている様に見えました。

まあ時間が長くなったのでベースを下げる

のは何処の店でも当たり前ですよね!

ざくっと言うと17~22回転位

だったと思います!

確認はできていないですが、

なかには24・25回転位の台も

あったのではないかなと思いますd(^_^o)





スロットは、そこそこ確率が

良かったので、12時オープンなりに

設定は入っていたのではないかと

思いました^_^

僕の予想ですが.......

1なしオール設定

かなと思いましたd(^_^o)





皆さんにはどの様に映って、明日はどうしますかね?!



僕はパチンコを打ちに行ってきますよ~p(^_^)q



① 21回転・22回転位回ってる台を確認出来ている
↑まだまだ期待できますね

DAIKOKUSUNブログにも書いてある様に、朝からシッカリと狙い台を絞る
↑メールやブログなどの情報はチェックした方が良いですね

交換率3.3円なので再プレーのルール(無料・無制限)をいかす
会員カードを作って利用する



21・22回転の台も確認出来ているし、会員カードも作って貯玉しているので、まだまだ戦える店だと思っています!



まだ会員カード作ってない人は、明日作っても遅くないと思いますし、
プラスしかないので作っておいた方が良いとは思います
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
