うまかったあ~o(*゚▽゚*)o 有難うございま~す : Pachinko-LINE
fc2ブログ

うまかったあ~o(*゚▽゚*)o 有難うございま~す

パチンコをしていたら......!!!

今日は地元に帰ってパチンコ店をグルグル

していました!


全部で5店舗回りながら、試し打ちを


してきましたよ~!


まず1店舗目!


5年前位に通っていた某ア○○ンで打ちました~

牙狼鋼15.5回転

ウルトラマンタロウ 16.3回転

大海2 18.2回転

全然話にならなかったので無理で店移


動したのですが........




............




他4店舗も1店舗目と変わらずゴミだった


為、本日打ちやめ!!!



家に帰ってのんびりしてたら、


友達がラーメンを持ってきてくれました!

しかも具もセットで!!!


お腹が空いていたので、すぐにラーメン

作って食べましたあ~o(*゚▽゚*)o




その友達のお父さんがラーメン店を経営

していて、美味しくて何回か食べに行って


たのですが、家で作っても美味しくて


びっくり!!!


店名言いたいけど、迷惑かかる可能性が


ある為、○○○←3文字の有名店!


とだけ書かせていただきます!


家族とたべたのですが皆美味しと言って


いました!



ご馳走様でした~ そして有難うm(_ _)m



また持ってきてね~( ̄^ ̄)ゞ笑




そんなこんなで1日がすぎていきました。



そして


地元全然ダメか~と思いながら、



今、関東に戻ってきました!



明日から気持ちを新たに関東で頑張り


ま~す( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
511位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR