群馬県グランドオープン整理券! AKB48......(^◇^;)!!! : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


群馬県グランドオープン整理券! AKB48......(^◇^;)!!!

群馬県 トワーズ

グランドオープン整理券とって来ました~!



朝の7:00にトワーズ到着したのですが

並びが2人しかいなくて、自分の中で

予想外でした(^◇^;)

もう少し人がいると思ったのですが......

結局並んだ人の数が約80人位だと思います!

少なっ(/ _ ; )

昨日が地域住民限定で整理券配布された

のですが、今日僕が貰ったパチンコの

整理券が初日の300番前半でした!

と言う事は、昨日も人が少なかった模様!

パチンコ 480台

スロット 240台


パチンコ480台中、AKB48が






なんと.....








80台も入っていてビックリしました!









.............









もしかしたら初日の整理券、明日も


残ってたりして!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それはさすがにないかな (^^;; 笑
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒロポン - 2012年08月22日 23:11:30

この前はレスどうもです(^^)
解らない事あったら質問させて頂きますねm(_ _)m
グランドオープンの時、地元の人優先の所だと取れないかと思っていましたが以外に大丈夫なんですね
初日の券ならボーダー+3は最低でも欲しいかも・・・良い店であることを願っています
AKBの新台はプロも注目している台なだけに使える台になってくれると良いですよね
銭形位のレベルだと1年以上戦えるのですがどうなる事やら(笑)
残暑が厳しいですが体に気をつけて頑張ってきてください。


- pachinko_line - 2012年08月25日 19:18:42

身体の心配までして頂いて有難う御座いますm(_ _)m

AKBは仕事人の電サポみたいな感じとの噂があります!
なのでワンツー効果はあまり期待できなそうですね!
1種・2種混合機なのでVはずしができるかも知れませんが、
羽の開放パターが複数あるので、なれるまでは少し難しい
かもしれません!
なれてからどの位増えるのか早く知りたいですね!
打ったらすぐにブログアップするので、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
