大海物語2 隠れマリンちゃんをステージごとに探せ! 写真あり!見つけるのにけっこうな時間がかかりましたー(^^;; : Pachinko-LINE



大海物語2 隠れマリンちゃんをステージごとに探せ! 写真あり!見つけるのにけっこうな時間がかかりましたー(^^;;

大海物語2

マリンちゃんを探せ! その2


今日は隠れマリンちゃんのステージ事に

アップして見たいと思います!



ラグーンステージ
まあ、このステージの隠れマリンちゃんは
簡単に誰でも見つけられます!
難易度★☆☆☆


難易度★☆☆☆


難易度★★☆☆



アトランティスステージ
このステージも少し時間はかかるかも
知れませんが、簡単!簡単!
難易度★☆☆☆


難易度★★☆☆


難易度★★☆☆



トレジャーステージ
問題のトレジャーステージ!
かなり見つけズラいですよ~(^◇^;)
難易度★★★☆

唯一PEACEをしているマリンちゃん

難易度★★★★

盤面上からジックリ見ると見つかるはず!



ステージごと隠れマリンちゃん数

ラグーンステージ 3箇所

アトランティスステージ 3箇所

トレジャーステージ 2箇所


.........あれ(^^;;?


トレジャーステージだけが2箇所?!


まさか!もう1箇所あるの...


せっかくスッキリしたと思ったのに、

モヤっとしてしまった( ̄◇ ̄;)



誰か隠れマリンちゃん発見したら、


報告お願いします( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

この記事へのコメント

- ジミー - 2012年08月24日 01:20:27

とてつもなく地味ですねw
ジミーズに入りませんか?w

- pachinko_line - 2012年08月25日 19:08:04

コメント有難うございますm(_ _)m

ジミーズには入れません!
丁重にお断りさせて頂きます!笑

ジミーズで隠れマリンちゃん探して頂けたら光栄ですm(_ _)m
よければお願いします( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
699位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
