AKB48打ってきましたー! 攻略...... 写真あるので見て下さい : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


AKB48打ってきましたー! 攻略...... 写真あるので見て下さい

ぱちんこAKB48




回転数 20.7
1R辺り出玉 125.5
電サポ +0.46


AKB48打った感想を一言

電サポ増やし、Vはずし、しない方が

効率いいんじゃないかな!

増えても+0.5位だし....

時間がもったいないわ~d( ̄  ̄)



しかし当たらなかったなあ~(>_<)

どうすれば確変引けるの!?

みたいな感じでした(T ^ T)

とりあえず写真見て下さい↓



大当り21回中、16R8回しか引いてないし......



そりゃこんなグラフになってしまいますわ.....もうグダグダ


しかも激アツっぽいリーチはずすし

↓ ↓ ↓

熱狂LIVEZONEからの



金文字ヘビーローテーション



『S』ではずれてSPSPへ
しかも金文字会いたかった!



からの.....




はずれ( ̄◇ ̄;)



もう笑うしかないですわ!!!


笑いながら寝よう( ̄^ ̄)ゞzzz
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒロポン - 2012年09月12日 17:53:48

お疲れ様です
akbについてですが、16rを狙う攻略が某サイトにてありますね。
v外しの他にも、今のところ発覚したもので3種類あるみたいなので見てみると良いですよ ・△・)ノ

- pachinko_line - 2012年09月14日 00:18:09

ひろぽんさん、お疲れ様です♪

とりあえず16R狙う攻略は、スルーを通過すると確変or通常の
抽選がされてセグランプが点灯するのですが、Vの所にある羽が
開く寸前にセグランプが付くので、確変か通常か判別する時間が
なくて無理でした( ̄◇ ̄;)


Vはずし以外の3種類がわからないので調べて見ま~す!


情報有難う御座います!助かります( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
401位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
