パチスロ聖闘士星矢 今日初打ちしましたよーo(^▽^)o : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


パチスロ聖闘士星矢 今日初打ちしましたよーo(^▽^)o

パチスロ聖闘士星矢




今日は聖闘士星矢を初打ちしてきました!

初打ちと言ってもハイエナですけどね...

ではでは、まず拾った回転数は

856Gでした!

からの1195Gで

『聖域への道』へはいり、

1214Gで弱チャンス目を引きました!

そこから『聖闘士RUSH』

に突入!!!



1R目は50G続いて..

2R目は30G..3R目も30Gで

あっ!と言う間に終わってしまい....

消化ゲーム数 147G

投資 12000円

流し 300枚

収支ー6000円


ちなみに1000円辺り約29.8G回ってました!



少ししか打ててないですが、面白かっ
たので機会があれば1日打って見たいと思いましたー!
その時は、またブログにアップします!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
671位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
