CRフィーバー機動戦士ガンダムSP  プレス発表会(SANKYO)  : Pachinko-LINE

スポンサーサイト


CRフィーバー機動戦士ガンダムSP  プレス発表会(SANKYO) 

CRフィーバー機動戦士ガンダムSP



2013年2月14日
プレス発表会 【声優】
アムロ・レイ役:古谷徹
シャア・アヅナブル役:池田秀一
【芸人】
土田晃之
ら3人がゲストとして東京の
プレス会場に駆けつけて
くれまた!
511cb65f1d99d.jpg

古谷さんは
「ガンダムは、リアリティのある
世界観を背景に個性的な
キャラたちが登場して人生の大切な
ものを教えてくれるような作品。
パチンコという庶民の娯楽に
ガンダムを取り入れてもらって
嬉しいです。
ぜひ沢山の人に楽しんで
ほしいですね。
自分もふだんあまり打たないの
ですが、この機種は絶対打ちます」
と、ホールにでるのを
楽しみにしているようでした!


池田さんは
「それまでのヒーローものには
勧善懲悪のパターンがありましたが
ガンダムはキャラたちそれぞれに
言い分があり、どこが正義と
いうものがないんです。
また、脇役にも個性があり
生き様を教えてくれるのがいい。
私自身パチンコは大好きで、
SANKYOの台にもかなり
投資しているので、ぜひこの台で
取り返したいです(笑)」
と、会場をどっと笑わせました!


土田さんは
「ガンダムは、本当に子供の頃から
大人になるまで、見る年齢によって
感じ方や奥深さが違うという、
不思議な作品だと思います。
ガンダムを知らない人も、
パチンコを打たない人も、
この機種でその魅力が充分楽しめる
と思います」
と、感想を述べました!


プレス発表会は東京、大阪、名古屋、
福岡、札幌、仙台、広島の
全7会場で同時開催!

来場者数は東京会場で約3600人
全会場では9250人来場しました!

ブログ画像 Pachinko

リアルタイム中継で結ばれた
全7会場のオープニングでは、
古谷徹さんが「ガンダム、行きます!」
の掛け声とともに
全会場の試打機の電源がON!
と同時に一斉に試打が開始されました!

最後は、ゲストらによる
フォトセッションで幕を閉じました。




大当たり確率1/399.6
確変突入率50.5%
電サポありで150回転のSTモードへ
mig.jpg
CRフィーバー機動戦士ガンダムSP




確変突入時には
「G-RUSH」モビルスーツの
熱いバトルが
繰り広げられる!!!



『アムロいきます!』
uporg1784067.jpg






導入予定日
2013年4月15日




君は、ニュータイプを
体感する・・・・・









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Pachinko-LINE

Pachinko-LINE

パチンコ・スロットの機種情報・実践情報日記・電サポ止目打ち手順など.....
パチンコ・スロットに関する情報をメインに更新しています!

どんな質問や感想でもいいので、気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクブログ更新情報
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
699位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
